日本再発見ノート Rediscover Japan. 

株式会社さとゆめ・嶋田俊平の日々の思い、出会い、発見

久々の更新。新年度もよろしくお願いします!

f:id:ssshumpei:20140410000710j:plain

ブログ更新がかなり滞ってしまいました。

この間、何をやっていたのか!?

と申しますと、死ぬほど働いてました(泣)

職業柄、例年、年度末は忙しいのですが、その2倍くらい忙しかったです・・・

通常のコンサルティング案件に加え、ラボショップや日本百貨店でのフェア、新規案件の営業、報告書作成、取引先への支払、請求、社員への給与支払い、人材募集・面接、などなど。起業体験は、人生に一回きりで十分ですね(笑

でも、今日(年度過ぎてますが)、とある企業さんの昨年度業務の成果報告のプレゼンが終わって、暦だけではなく、実質的に2013年度を終えることができました。

ほっ。

ちなみに、今朝は、娘の幼稚園の入園式もありました。園庭には桜の大木があり、遅ればせながらの、プチ花見をしました。

娘の入園、そして、起業した会社の初年度の完了。晴れ晴れしい気持ちの一日でした。

というわけで、心にも、時間にも余裕が出てきましたので、これからは、マメに更新をしていきたいと思います。

今年度もよろしくお願いいたします!!

f:id:ssshumpei:20140410000711j:plain