日本再発見ノート Rediscover Japan. 

株式会社さとゆめ・嶋田俊平の日々の思い、出会い、発見

くまもと宇土の楽天ショップ、オープンしました!

f:id:ssshumpei:20150211165646j:plain

「くまもと宇土のうまかもんフェア 2015」、大盛況のうちに終えることができました。ご来店下さった皆さま、誠にありがとうございます。

さて、沢山のお客さまから、「宇土の野菜はもう入荷しないの?」等、フェア終了を惜しんでくださる声が届いております。

そのような皆さまに、おススメのネットショップがオープンしました。

「“うと、ほんと?”くまもと宇土の楽天ショップ」です。

ラボショップで販売しておりました商品全てではありませんが、沢山の種類を取り揃えておりますので、ぜひこちらからお買い求めください。

宇土の食材の魅力や、生産者さんの写真、こだわり、ストーリーがみっちり詰まったページです。

これからも、くまもと宇土、宇土のヘルシー食材を、ご愛顧くださいませ!!

**

それにしても、「うと、ほんと?」というフレーズは、昨年度宇土の食をテーマにしたパンフレットを制作する際に、パンフのタイトルとして提案したキーフレーズなんですが、こうして、色んなところで使って頂けるのは嬉しい限りです。