日本再発見ノート Rediscover Japan. 

株式会社さとゆめ・嶋田俊平の日々の思い、出会い、発見

ウォール・ストリート・ジャーナルに!!

f:id:ssshumpei:20170813104114j:plainf:id:ssshumpei:20170813104102j:plain

さとゆめが、長野県信濃町にて、ひとときの会さん、アファンの森財団さんとともに運営する「癒しの森事業」が、ウォール・ストリート・ジャーナルに特集記事として取り上げられました!

www.wsj.com

信濃町の皆さまの努力がこうしてかたちになって、素晴らしいです!個人的にも、癒しの森事業は、かれこれ10年以上伴走させて頂いており、かつ、さとゆめの創業メンバーが出会うきっかけになった事業であり、それがこうして世界的なメディアに取り上げられて、とても嬉しいです。

"The movement is gaining popularity from Japan to Hollywood, and includes fans such as Gwyneth Paltrow and Justin Bieber. "

"森林浴や森林セラピーのムーブメントは日本からハリウッドにも人気が広がっており、グィネス・パルトローやジャスティン・ビーバーもそのファンである。"とか書いてあります。まさか、ジャスティン・ビーバーの名前が出てくるとは思いませんでした笑

これは大変有難い追い風ですので、長野支社を中心に、会社としても全力でこの分野を盛り上げていきたいと思います。