読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本再発見ノート Rediscover Japan. 

株式会社さとゆめ・嶋田俊平の日々の思い、出会い、発見

道の駅こすげOPENから2ヶ月!

さとゆめ 山梨

f:id:ssshumpei:20150607151701j:plain

3月29日に道の駅こすげがグランドオープンしてから、気づけば2ヶ月が過ぎました。
おかげさまで、毎日沢山のお客さまにお越し頂いております。ありがとうございます。

特に、ゴールデンウィークは、多摩川源流まつりが開催されたことや、天気に恵まれたこともあり、通常のスタッフ数ではお店が回らないくらいのお客さまで、友人知人にも急きょレストランを手伝って頂くなど、大変助かりました。

道の駅こすげがOPENする前は、本当にお客様が来て下さるのだろうか、駐車場がガランと寂しい感じになったらどうしようと不安でいっぱいでしたので、こうして駐車場が足りないくらいの方が来て下さって、うれしい限りです。

ということもあり、車が沢山停まった駐車場を見ると、ついつい写真を撮ってしまう自分がいます(笑

上の写真は、レトロなオープンカー。渋い!

下の写真は、ピンクのハスラーがかわいい感じで停まっていました。色んな方が来て下さってるのだなぁと、改めて思った次第です。

これからも、よろしくお願い致します。

f:id:ssshumpei:20150607151900j:plain