日本再発見ノート Rediscover Japan. 

株式会社さとゆめ・嶋田俊平の日々の思い、出会い、発見

たとえ、フライパンであっても

f:id:ssshumpei:20141123213221j:plain

11月6日、またひとつ歳を重ねました。

沢山の方に誕生日メッセージを頂き、ありがとうございました。

今週は出張三昧で、火水の新潟出張の後、一旦東京に戻ってから木金と熊本県宇土市に行ってました。宇土の仕事も2年目突入。昨年度から関わっている食のプロデュースの続きになります。


宇土の食の紹介冊子「うと ほんと?-うまか宇土の、よか~真実、お教えします!-」 - 日本再発見ノート Rediscover Japan.


上の写真は、宇土市役所の壁に貼ってあった、若かりし松岡修造のポスターです。いつから貼ってあるのでしょうか・・・

たとえ、手に握っているのがフライパンであろうと、彼のテニスへの情熱は失われません(笑

実は松岡修造さんも、同じ11月6日生まれだそうですし、僕も、彼と同じくらいの情熱で、仕事に打ち込んでいきたいと思います。これからも、どうぞよろしくお願い致します。

以下、宇土の写真をいくつか。

f:id:ssshumpei:20141123213220j:plain
f:id:ssshumpei:20141123213222j:plain
f:id:ssshumpei:20141123213223j:plain
f:id:ssshumpei:20141123213225j:plain
f:id:ssshumpei:20141123213224j:plain