日本再発見ノート Rediscover Japan. 

株式会社さとゆめ・嶋田俊平の日々の思い、出会い、発見

七夕の日(7/7)、さとゆめラボショップ、リニューアルオープンします!

f:id:ssshumpei:20140628140701j:plain

現在一時閉店させて頂いております『さとゆめラボショップ』、七夕の日(7/7)に、パワーアップしてリニューアルオープンします!

昨年のオープンから一年、日本各地の優れもの、美味しいものをご紹介し、永田町の皆さまにご愛顧頂いてきました『さとゆめラボショップ』。

永田町の手土産の定番(?)になった宮城県南三陸町の【絆ロール】や、様々な地域の期間限定フェアで取り上げさせていただいた各地の隠れた名品の数々には、お休み中の今なおお問い合わせを頂きます。

今回のリニューアルは、よりいっそう皆様に喜んでもらえるお店にしようと、全国の優れもの美味しいものをスタッフ一同総動員で選り集めて、商品の種類も量もパワーアップしたかたちになります。

また、リニューアル後は、お客さまにも、お店づくり、商品探しに参加して頂くための仕掛けも考案中です。

7月7日、七夕の日に、ぜひぜひお店にお越しください。お楽しみに!