日本再発見ノート Rediscover Japan. 

株式会社さとゆめ・嶋田俊平の日々の思い、出会い、発見

【アルバイト募集】さとゆめラボショップで一緒に働きませんか?

f:id:ssshumpei:20140123121221j:plain
株式会社さとゆめでは、地域の夢を応援するお店 “さとゆめラボショップ”(永田町)で、一緒に働いてくださる方を募集しています。

さとゆめラボショップは、2013年8月にオープンして以降、宮城県南三陸町岩手県洋野町、東京都檜原村など、全国各地の商品の販売・PR、テストマーケティング等をお手伝いしてきました。

この度、さらに様々な地域からお声掛け頂き、商品の開発段階からのお手伝いも始まり、スタッフが全国各地を訪問する必要が出てきたため、店頭に立ってお客さまに地域や商品の魅力を伝えながら販売するスタッフが手薄になっているのが現状です。

そこで、新たに、我々と一緒に働いてくださる方を応募することになりました。店頭での販売がメインのお仕事ですが、商品の開発、地域のプロデュース等もご希望により関わることができます。

まずは、週数日のアルバイト(非常勤スタッフ)という形からの勤務になりますが、双方の話し合いの中で、常勤スタッフになって頂く可能性もございます。

年齢・性別は問いません。勤務時間・給与等は、面接でのお話合いの中で決めます。

販売経験(ジャンルを問わず)があるに越したことはありませんが、“やる気”、“想い”が一番大切だと思っています。

ご関心のある方は、下記連絡先までご連絡ください。

<連絡先>
株式会社さとゆめ 担当:嶋田
〒102-0093千代田区平河町2-16-15 北野アームス409
TEL:03-5275-5105 (10:00~18:00)
MAIL:info@satoyume.com
http://satoyume.com/