日本再発見ノート Rediscover Japan. 

株式会社さとゆめ・嶋田俊平の日々の思い、出会い、発見

ラボショップ、ご愛顧・ご協力、ありがとうございます。

f:id:ssshumpei:20131231184135j:plain

12月27日、2013年のラボショップの営業を終えました。

思い返しますと、さとゆめラボショップは、(株)さとゆめが本格稼働を始めた2013年5月の2ヶ月後、7月に、永田町「北野アームス」前に開業しました。

ただ、開業と言っても、週2日ほどのペースで夕方のみの試運転。月曜から金曜まで、朝から夜までの本格営業にようやくこぎつけたのは、それから4ヶ月後の11月中旬です。

写真は、オープン前の真っ新な店舗。まだ何も始まっていない頃です。

この頃は、夢として思い描いてはいましたが、本当に、今のように沢山のお客さんに親しんで頂けるとは、本当に、今のように沢山の地域の生産者さん、自治体さんに、商品を預けて頂けるとは、正直思っていませんでした。

本当にありがとうございます。

2014年は、もっともっと、お客さまに感動して頂ける商品をご紹介できるよう、もっともっと地域の皆さまの夢の実現のお役に立てるよう、スタッフ一同、精進してまいります。

2014年の営業は、6日(月)の11時からになります。これからも、ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。