日本再発見ノート Rediscover Japan. 

株式会社さとゆめ・嶋田俊平の日々の思い、出会い、発見

山仕事サークル杉良太郎12年間の軌跡

11月20日に京都で開催された「山仕事サークル杉良太郎設立10周年記念パーティ」の中で、設立からの12年間の出来事、メンバーの思いなどを追憶するスライドショーを行いました。

パーティについてはコチラ→ 山仕事サークル杉良太郎設立10周年記念パーティ - 日本再発見ノート Rediscover Japan.

杉良は現職の山北さんまで8人の代表がいますが、そのうち私、中尾さん、福留さんが分担して発表しました。

このスライドは、このパーティのために3人で作ったものですが、他の森林作業グループ、市民団体や学生サークルの(特に活動を始めたばかりの団体の)、何かの参考になるかもしれないと思いますので、アップしてみました。(slideshareという便利なプレゼン資料共有サービスがあるのですね。今回初めて使ってみました。)

ご関心のある方は、ご笑覧ください。