日本再発見ノート Rediscover Japan. 

株式会社さとゆめ・嶋田俊平の日々の思い、出会い、発見

第3回山村きぎょうセミナー/山村きぎょう会議


すっかり秋になりました。秋と言えば、食欲の秋ですね。

さんま、秋なす、きのこ、栗…秋の味覚をさらに美味しく食べるには? - はてなブックマークニュース

来週末にでも、七輪で炭火料理でもしたい。

それはさておき、11月に以下のイベントがあります。関心のある方はぜひ。

404 Not Found

■第3回山村きぎょうセミナー
 「これからのCSR、企業と地域が支え合うしくみ」

日時: 2009年11月6日(金)14:00〜17:30
場所: 目黒雅叙園 「華つどいの間」(東京都目黒区 目黒駅徒歩3分)
テーマ: 「これからのCSR、企業と地域が支え合うしくみ」

■第3回 山村きぎょう会議
 山村をいかに再生するか〜山村の取り組みとマッチング方法の検討

日時: 2009年11月12日(木)13:00〜17:30
     2009年11月13日(金)09:00〜12:00
場所: 東京農業大学(東京都世田谷区) 図書館4階視聴覚ホール